国鉄EF62後期型の在庫状況のお問い合わせがございますのでトピックス覧にて以下の通りお知らせさせて頂きます。
詳しい在庫状況は、ムサシノモデル製品在庫「国鉄JR私鉄電気機関車シリーズ」に掲載してありますので、ご覧ください。
〇タイプ26D 国鉄EF62 26号機 下関 高二からの下関転属機としてエプロンがカットされた
標準的なスタイル。
〇タイプ27C 国鉄EF62 27号機 高二 高二タイプ、横~軽アンテナ装備の標準的なスタイル。
〇タイプ36C 国鉄EF62 36号機 高二 1978年の段階で銀パンシュータイプのパンタグラフを
装着。そのスタイルを再現。【完売しました】
〇タイプ37B 国鉄EF62 37号機 高二 1975年以前、普通旅客客車列車が多く有った時代の
EF62。
〇タイプ37D 国鉄EF62 37号機 下関 37号機は下関区転属後も1985年4月まではホイッ
スルカバーを 外されたのみでエプロンはそのままカットされずに運用に就いていました。
その形態での製品化となります。
〇タイプ38D 国鉄EF62 38号機 下関 篠ノ井区から唯一,下関区へ転属した38号機。
ホイッスル位置は篠ノ井スタイルながらホイッスルカバーカバーは外されています。【完売しました】
〇タイプ42B 国鉄EF62 42号機 篠ノ井 1975年以前、普通旅客客車列車が多く有った時代の
EF62。
〇タイプ45C 国鉄EF62 45号機 篠ノ井 52号機と共に床下抵抗器の形状が異なる変形機です。
45号機は52号機とも形状が異なる唯一の変形抵抗器を持っています。【完売しました】
〇タイプ48C 国鉄EF62 48号機 篠ノ井 1980年以降、篠ノ井区では一部EF62に対してパンタグ
ラフを片側のみPS22Bに取り換えて運用していました。この48号機ではそれを再現致してお
ります。ただPS17を製品に添付しておりますので交換可能です。
〇タイプ51B 国鉄EF62 51号機 篠ノ井
タイプ52C 国鉄EF62 52号機 篠ノ井 1部ランニングボードが取り付けられてない、床下抵抗
器カバーの形状が異なる変形機【完売しました】
〇タイプ54C 国鉄EF62 54号機 篠ノ井 54号機でも1980年代パンタグラフを片側のみPS22Bに
取り換え運用していました。この製品は PS17を2つ取り付け、PS22Bは貼付としております。
詳しい在庫状況は、ムサシノモデル製品在庫「国鉄JR私鉄電気機関車シリーズ」に掲載してありますので、ご覧ください。
〇タイプ26D 国鉄EF62 26号機 下関 高二からの下関転属機としてエプロンがカットされた
標準的なスタイル。
〇タイプ27C 国鉄EF62 27号機 高二 高二タイプ、横~軽アンテナ装備の標準的なスタイル。
〇
装着。そのスタイルを再現。
〇タイプ37B 国鉄EF62 37号機 高二 1975年以前、普通旅客客車列車が多く有った時代の
EF62。
〇タイプ37D 国鉄EF62 37号機 下関 37号機は下関区転属後も1985年4月まではホイッ
スルカバーを 外されたのみでエプロンはそのままカットされずに運用に就いていました。
その形態での製品化となります。
〇
ホイッスル位置は篠ノ井スタイルながらホイッスルカバーカバーは外されています。
〇タイプ42B 国鉄EF62 42号機 篠ノ井 1975年以前、普通旅客客車列車が多く有った時代の
EF62。
〇
45号機は52号機とも形状が異なる唯一の変形抵抗器を持っています。
〇タイプ48C 国鉄EF62 48号機 篠ノ井 1980年以降、篠ノ井区では一部EF62に対してパンタグ
ラフを片側のみPS22Bに取り換えて運用していました。この48号機ではそれを再現致してお
ります。ただPS17を製品に添付しておりますので交換可能です。
〇タイプ51B 国鉄EF62 51号機 篠ノ井
器カバーの形状が異なる変形機
〇タイプ54C 国鉄EF62 54号機 篠ノ井 54号機でも1980年代パンタグラフを片側のみPS22Bに
取り換え運用していました。この製品は PS17を2つ取り付け、PS22Bは貼付としております。